尼崎(園田)大阪鍼灸院・美容鍼なら/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎園田の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用鍼灸院です。鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)不妊鍼灸、美容鍼灸(シワ・たるみの改善)を得意としています

TEL.06-6494-5655
診察時間9時~20時/木・日休診 兵庫県尼崎市東園田町4-26-9パティオ園田206

よくあるご質問について
このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのはりは、不安だと思います。

初めての方からよく受ける、質問についてまとめました。


はりQ&A


Q.はりって痛くない?


A.お顔には、髪の毛と同じくらいの太さ0.1㎜のはりを使用します。
チクッと感じることもありますが、寝ている方も多いですよ。
ご心配な方には、刺さないはりからスタートすることも可能です。



(↑↓こちら刺さないハリです)




(↑こちら刺すハリです。でも痛くなから笑ってますね!)

Q.衛生面が気になります。

A.はりは、全て高級国産の使い捨て(ディスポーザブル)を使用しています。ご安心ください。


Q.どんなふうにするの?

A.完全個室で、お着替えをしていただき、ベッドに横になりリラックスをして受けていただけます。

美顔コース以外は、メイクは落とさず、はりをする部分のみ消毒をします。


Q.はりを受けた後、注意することは?

A.はりをすることで、普段以上に血行が良くなります。当日の長風呂や、飲酒はお控えください。

ぐっすり眠れる方が多いです。


Q.何歳位の方が多い?

A.35歳~60代の方が多いです。


Q.どんなコースを希望されますか?

A.30代~40代前半の方は、意外と全身コースが多いです。

ベビ待ちさん、更年期の症状の治療など。

40代後半から60代の方は、圧倒的に美容はりが多いです。

みなさん美魔女です♪