尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

お客様の声⑪/美容鍼灸

お客様の声⑪/美容鍼灸

⑪尼崎市 Y.M様 50代

【1】当院に来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?

全身の不快感、今思えば更年期障害の一種かと思う。

 

【2】当院を選んでいただいた理由はなんですか?

女性の先生、深く刺さない針もあるらしいということ。
保険診療で、 いつ行ってもジジババで満杯、 カーテンで区切ったスペースが10くらい並んでいて、 電気→温シップ→針(深い!)の流れでないところ、 男性施術者に対して 腰の低い位置まで下着をずらして 針してもらわなくて良いところを選んだ。

 

【3】実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?

痛みが少ない針(の打ち方) 自分で気付かなかった不調の原因も 先生と話しながら見えてきたりする。
からだの不調以外にも 美容の情報、施術はかなり値打ちがある。
いろいろな女性の生き方、知恵が得られる。
ある意味情報ステーションのような。
美顔率で数年前とは別人並の表情になったと思います。スゴイ。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »