尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

お客様の声⑭/美容鍼灸

お客様の声⑭/美容鍼灸

【1】当院に来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?
 
30代半ばから冷え性がひどくなり、秋~春にかけて風邪をこじらせるようになったり、寒い時期が苦痛でした。
 
 
 
【2】当院を選んでいただいた理由はなんですか?
 
東洋医学の可能性
女性専門完全予約サロンでゆっくりできる
岡崎先生が良いお姉さんでいろいろ共感してもらえる。
 
 
 
【3】実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?
 
マンツーマンで気をつかうことなく全てゆだねて安心して施術を受ける事ができます。
冷え性はありますが数年前と比較してずいぶんと楽になっています。
家でもできるお灸や鍼も教えてもらえたり、身体に良い甘酒やひしおも作ったりしてこのところひどい風邪を引いた記憶もありません!
お肌もピチピチなのは美容鍼の力が大きいかも。すみません美顔率はサボりがちです。
 
 
 
尼崎市 マナベミホさま
 
 
ありがとうございます!!
ミホさまはオープン当初から5年近く継続して通われています。
最初ご来店されたころは、よく風邪をひかれておつらそうな日もありましたが、ご自宅でのケアもあり現在ではとても元気でそして一年ごとにとても美しくなられていらっしゃいます。
ミホさまが受けられているのは美容鍼灸のコースです。
よもぎ蒸しや全身鍼灸コースなども体調や季節に合わせて受けられています。
 
 
その後フェイスブックの方に追記してくださいました!
 

整形の前に!

  よくお客様に「お肌きれいですね!何かされてるんですか?」と聞かれます。
  基本めんどくさがりなので、化粧水+(美容液)+クリーム+日焼け止め位の事しかしてません。
  洗顔や基礎化粧品のつけ方にちょっとこだわりがあるくらい。


  あとはコレ!美容鍼!女性専門鍼灸院ねこの手さん。
  もう5年近くお世話になっております。


  お顔はもちろんお腹(内臓)も診て、体の内側からも美のアプローチをしてくださいます。
  鍼で直接刺激すると細胞が活性化されるんですって!
  美容整形で注射したり糸を淹れたりしなくても
  美容鍼でシミ皺たるみが改善されるのでお勧めですよ~♪

 
 
ミホさまのお肌がとてもきれいなので、ミホさまのお肌を見てご紹介いただいた方も!!
 
 
美容鍼灸はマッサージや機械、化粧品では届かない肌の奥の、真皮や筋肉に直接アプローチします。

はりによる刺激が、真皮にある繊維芽細胞を増殖させコラーゲンなどが追加生産されやすくなります。

何かを塗ったり入れたりするのではなく、ご自身の細胞を活性化させる安心な美容法なのです!

美容整形に行かれる前にご自身の細胞を元気にさせてませんか?

 
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

« »