尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

ニュース

緊急事態宣言中の施術について

当院のある兵庫県も含め7都道府県4月7日より5月6日まで緊急事態宣言が発令されましたので今後の対応についてお知らせします。
 
当院のお客様の安全と健康を考えた時にどう対応すべきかとこの2日間悩みました。
 
最初に考えたのは安全面を考慮し休業をするという選択でした。
 
ですが当院は不妊治療や自律神経の調整など鍼灸の施術を必要としている方もいらっしゃいます。
また私自身鍼灸はこのような時こそ免疫力を上げる優れた療法だと確信しております。
 
鍼灸院は営業自粛要請が出ていませんし、医療従事者として国家資格も有しておりますので健康の一部を担うとして継続するという決断に至りました。
 
 
外出自粛の強い要請もありますので、当面は営業日、時間の縮小をしながら感染防止の対策を強化をし続けていきます。
 
予約可能日につきましては休業要請や情勢の変化などで変更のある場合はラインや個別にお知らせします。
 
縮小営業を続けていきますが、
ご来店までの道中も含め絶対に安全だとは言えません。
 
ですのでご不安な方は事態が落ち着きましたらご来店ください。
どうぞご無理のないようにお願い致します。
 
当院の感染防止対策についてはこちらをご覧ください。
 

新型コロナウィルス感染予防対策について

当院では皆さまに安心して施術を受けていただくために現在以下の予防対策をしております。

【施術者】

・マスクの着用

・お客さまの施術の前後は石鹸で手洗いをしウイルスの殺菌に有効とされる70%以上のアルコールを使用しての手指消毒

・施術中もこまめにアルコールにて手指消毒

・体調管理

 

【環境】

・施術ごとのベッド、ドアノブ、トイレなどの消毒と換気

・施術着やタオルなどお客様ごとに取り換えし、次亜塩素酸水を使用しての洗濯殺菌

・お灸の煙での浄化

・お客様同士の接触のない時間的に余裕を確保したご予約の案内

・鍼や灸は使い捨てを使用

 

【お客さまへのお願い】

・ご来店、退出の前は設置してまうアルコールにて手指消毒をお願いします。

・咳や発熱など体調が優れない場合やご家族の方に発熱の症状がある場合は施術の変更をお願いいたします。

・通常では風邪の初期の施術をしていますが、風邪、インフルエンザ、新型コロナウイルスの初期症状は似ているため、当面花粉症などのアレルギー以外の施術は感染防止のためお断り致します。

 

平素よりクレンリネスに力を入れておりますが、現在更に院内の衛生管理を強化しております。

皆様が安心してご利用頂けるよう今後とも努めて参りますので、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 

 

 

臨時休診のお知らせ

                                                                       66月9日土曜日は臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

5周年記念特典♪

 おかげさまではり灸治療院ねこの手は5月23日に5周年を迎えます。

皆さまに支えられここまで続けてこられたことに心より感謝致します。

この感謝の気持ちを込めまして5周年記念キャンペーンを致します。

特典は3つご用意しました。

 

特典①ハズレなしのくじ引き❣️ 5月23日~6月22日まで

ご来店時にくじを引いていただきます。

 

生活の木の商品たんぽぽティやハーブティ・アロマオイルやオイルなど。

セルフケア商品お灸やかっさなど。

※お一人さま一回限り

 

 

特典②コース料金20%オフ 5月23日~7月22日まで

各コース一回に限り20%オフで受けていただけます。

例えば

1回目美容鍼のコース (6000円→4800円)

2回目全身鍼灸のコース (6000円→4800円)

3回目全身鍼灸+美容鍼 (9000円→7200円)

吸玉(1000円→800円)や

ヨモギ蒸し(2000円→1600円)も対象です。

※お支払いは現金のみ

※吸玉とよもぎ蒸しはコースと併用の金額です

 

 

特典③ 5月21日にクーポンを発行します。

こちらはラインのお友だち限定です。

(ラインお友達追加はこちらから↓)

友だち追加

(フェイシャルエステコース)

メイクオフ→パック→マッサージ→整肌

(足マッサージコース)

足オイルマッサージ→メドマー

※施術時にお好きなコースをお選びいただけます。

※お一人さまどちらか一回限りサービス致します。

 

ご来店を心よりお待ちしております!

 

5周年記念 ラインクーポン

5月23日

はり灸治療院ねこの手は5周年を迎えます!

 

この日を迎えることができるのもみな様からの支えのおかげです。

ありがとうございます!!

心より感謝致します!

 

この感謝の気持ちを込めまして

5周年記念キャンペーンを致します‼︎

 

ラインのお友だち限定でクーポンを発行します。

ぜひこの機会にお友だちになってください😊

ライン追加はこちらから↓

友だち追加

 

ラインクーポンは5月21日に発行しますのでそれまでにぜひお友達追加してくださいね!

 

【ラインクーポン内容】

(フェイシャルエステコース

メイクオフ→パック→マッサージ→整肌

(足マッサージコース)

足オイルマッサージ→メドマー

※施術時にお好きなコースをお選びいただけます。

※お一人さまどちらか一回限りサービス致します。

 他の特典もご用意しています!
発表をお楽しみに~♡

臨時休診のお知らせ

4月21日土曜日は臨時休診致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします!

当院は尼崎市国民健康保険指定はりきゅう施術所・尼崎市後期高齢者医療あんま・マッサージ・はり・きゅう 施設所です

尼崎市国民健康保険指定はりきゅう施術所・尼崎市後期高齢者医療あんま・マッサージ・はり・きゅう 施設所です。

尼崎市国民健康保険指定はりきゅう施術所とは
尼崎市国民健康保険加入者を対象に、健康増進を目的として、「あん摩・マッサージ、はり・きゅうの施術助成」を受けることができます。

・1回につき1,000円(6歳未満500円)の助成
・保険料を完納していること
・年間(4月1日から翌年3月31日まで)1人12回まで助成

後期高齢者医療あんま・マッサージ・はり・きゅう施術所
・1回につき1,000円の助成
・年間1人8回まで助成

【神経系疾患】
◎神経痛・神経麻痺・痙攣・脳卒中後遺症・自律神経失調症・頭痛・めまい・不眠・神経症・ノイローゼ・ヒステリー
【運動器系疾患】
関節炎・◎リウマチ・◎頚肩腕症候群・◎頚椎捻挫後遺症・◎五十肩・腱鞘炎・◎腰痛・外傷の後遺症(骨折、打撲、むちうち、捻挫)

美容鍼灸は対象外となります。ご了承ください。

詳しくはお気軽にご連絡ください。

移転のお知らせ

移転に伴い

現在の園田の治療院は

2月27日までの営業となります。

2月28日~

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

急なお知らせになり大変恐縮ですが、

この度移転することになりました。

移転先はJR尼崎駅徒歩4分の場所になります。

現在治療院のある園田駅周辺や阪急沿線の方には不便になってしまうので心苦しい決断となりました。

新しい場所で

さらにお役に立てますように日々精進して参りますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3月2日までは移転作業のため休業とさせていただきます。

3月3日土曜日に移転オープンの予定です。

詳しい場所などにつきましては

後日ホームページやブログ等でお知らせ致します。

こちらにお通いの方には

ご来店時、もしくはライン@や郵送でもお知らせ致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そのだいっぴんマルシェが開催されます♪

そのだいっぴんマルシェが開催されます!
11月19日日曜日です。
時間は12時~15時半。
場所は阪急園田駅北側徒歩2分の『Fan’s』です。

私は舌で診る健康診断のミニセミナー(無料)と
お灸や生活の木の商品販売をします。

舌で診る健康診断のミニセミナーでは、【ママはおうちのお医者さん】と題して、ご家族の健康状態を舌で診ていくポイントをお伝えします。
舌?ベロ?なんで?とおもわれるかもしれませんが、身体の状態は舌に表れます。

血液検査とかCTとかなかったから、
東洋医学では昔から体の状態を脈や舌、お腹の触診をしたりして診ていました。

その中でも舌はわかりやすいので、覚えていただくと毎日の健康管理に役立つと思います。

マルシェ中はお灸や生活の木の商品を販売する予定です。
ぜひお気軽にご来場くださいね。

今回は第一回ということで
大抽選会があります〜〜!

ご来場いただくだけで抽選できます〜♪

商品がまた素晴らしいんです!

このそのだいっぴんマルシェの会議で、出席者だけであれが欲しいこれが欲しい〜と
勝手に選んだ商品たち(事後報告で了解いただけました^ ^)

定価2万円のオーダーマクラや
エトワールさんのホールケーキなどなど私も抽選引きたい〜〜‼︎と思うもの多数!!

ぜひぜひお気軽にご来場くださいね。
ただ会場が狭いのでミニセミナーを受けられる場合はお早めにご来場くださいませ。