尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

そのだいっぴんマルシェが開催されます♪

そのだいっぴんマルシェが開催されます♪

そのだいっぴんマルシェが開催されます!
11月19日日曜日です。
時間は12時~15時半。
場所は阪急園田駅北側徒歩2分の『Fan’s』です。

私は舌で診る健康診断のミニセミナー(無料)と
お灸や生活の木の商品販売をします。

舌で診る健康診断のミニセミナーでは、【ママはおうちのお医者さん】と題して、ご家族の健康状態を舌で診ていくポイントをお伝えします。
舌?ベロ?なんで?とおもわれるかもしれませんが、身体の状態は舌に表れます。

血液検査とかCTとかなかったから、
東洋医学では昔から体の状態を脈や舌、お腹の触診をしたりして診ていました。

その中でも舌はわかりやすいので、覚えていただくと毎日の健康管理に役立つと思います。

マルシェ中はお灸や生活の木の商品を販売する予定です。
ぜひお気軽にご来場くださいね。

今回は第一回ということで
大抽選会があります〜〜!

ご来場いただくだけで抽選できます〜♪

商品がまた素晴らしいんです!

このそのだいっぴんマルシェの会議で、出席者だけであれが欲しいこれが欲しい〜と
勝手に選んだ商品たち(事後報告で了解いただけました^ ^)

定価2万円のオーダーマクラや
エトワールさんのホールケーキなどなど私も抽選引きたい〜〜‼︎と思うもの多数!!

ぜひぜひお気軽にご来場くださいね。
ただ会場が狭いのでミニセミナーを受けられる場合はお早めにご来場くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »