尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

緊急事態宣言中の施術について

緊急事態宣言中の施術について

当院のある兵庫県も含め7都道府県4月7日より5月6日まで緊急事態宣言が発令されましたので今後の対応についてお知らせします。
 
当院のお客様の安全と健康を考えた時にどう対応すべきかとこの2日間悩みました。
 
最初に考えたのは安全面を考慮し休業をするという選択でした。
 
ですが当院は不妊治療や自律神経の調整など鍼灸の施術を必要としている方もいらっしゃいます。
また私自身鍼灸はこのような時こそ免疫力を上げる優れた療法だと確信しております。
 
鍼灸院は営業自粛要請が出ていませんし、医療従事者として国家資格も有しておりますので健康の一部を担うとして継続するという決断に至りました。
 
 
外出自粛の強い要請もありますので、当面は営業日、時間の縮小をしながら感染防止の対策を強化をし続けていきます。
 
予約可能日につきましては休業要請や情勢の変化などで変更のある場合はラインや個別にお知らせします。
 
縮小営業を続けていきますが、
ご来店までの道中も含め絶対に安全だとは言えません。
 
ですのでご不安な方は事態が落ち着きましたらご来店ください。
どうぞご無理のないようにお願い致します。
 
当院の感染防止対策についてはこちらをご覧ください。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

«

コメントを残す