尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

せんねん灸セルフケアサポーターになりました♪

せんねん灸セルフケアサポーターになりました♪

せんねん灸のセルフケアサポーターになりました。

せんねん灸といえばお灸で一番有名なので名前を聞かれたこともあるのではないでしょうか?
当院でつかっているお灸もせんねん灸のものです。


(こちらはアロマ灸)

講習では
お灸をゴリゴリ作ったり
いろんなお灸をしたり
お灸の講座について学びました。

嬉しそうな顔してゴリゴリしてますね(笑)

お灸教室の内容をグループで考えるワークショップもあり、すっごい内容のものができあがりました!

またお知らせをしますのでお楽しみに〜!

今日はいろんな場所で活躍されている鍼灸師さんにお会いできてワークができて、とてもたくさんのやりたいことが見つかりました。

最近あまりお灸講座をしてなかったので、
今日見つけた
たくさんのやりたいことを実現していきたいと思います〜!

これからは定期的に開催していきたいと思いますのでご予定が合いましたらぜひご参加くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »