尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

お客様の声⑫/美容鍼+全身治療

お客様の声⑫/美容鍼+全身治療

⑫尼崎市 Kさま 70代

 

【1】当院に来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?

ながい間不眠に悩んでいました。
肝臓の状態も良く有りませんでしたし、からだの浮腫み、貧血、腕の痛み等々の不調が続いていました。
このままではいけない何とかしなければと思い悩んでいました。

 

【2】当院を選んでいただいた理由はなんですか?

信頼している方から「からだがととのって針に行くのが楽しみ」お話を聞き、以前にも針はやっていてなじみも有りましたし、女性の先生だと言うのも私には嬉しいことでした。

 

【3】実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?

まず、からだが少し軽くなったように思えました。
ところが数ヶ月後腎臓が悪くなったのです。
足がだるく夜中に8回くらいトイレに行ったりする為眠れず不安でした。
先生は私の不安をしっかり受け止めて下さったので有りがたかったです。

今も腎臓は良い状態ではありませんが少しずつ良くなりつつ、、、、という感じです。
そして、40代からよくなかった肝臓の数値が正常の範囲になってきました。
又、針をはじめて8か月位たった頃、家族に指摘されて気づいたのですが、9年近くあんなに悩み苦しんできた眠れないどうしようという不安が少なくなり熟睡まではゆかなくても、ねむる事が苦しみではなくなりました。
正直言って不眠がここまで解消されるとは思っていなかっただけにとても嬉しく有りがたく思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »