尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

美容鍼灸のビフォーアフター

美容鍼灸のビフォーアフター

40代から変わる顔の形

 

実際は20代からすこしずつ変化しているのですが、ちり積もがいっぱいフェイスラインに貯まって大きく変化してしまうのが40代ころです。
シャープだった顔が四角になってくるんですね。
 
シャープだった顔が
四角に
 
なぜそんな悲しいことが起こってしまうかというと
  • 頬のお肉が落ちてきます
  • エラが張ってきます

頬のお肉が落ちてくるのは重力も関係していますが、頬の筋肉を使わなくなってきていることが大きな原因です。

私は10代の若い頃すごーくおもしろいことがあって大笑いすると『ほっぺが痛い~!』って言いながら笑ってました。

でもいつの間にかほっぺが痛くなることなんてなくなっていました。

 

日本語は頬を動かさず口先と顎だけでも発音できてしまいます。

笑う時も唇を横に引くだけなんてしていると頬をほとんど動かしていないかもしれません。

 

外国の方は年齢を重ねても口角が上がっている方が多くいらっしゃると思いませんか?

私は顔の骨格が違うのかな?顔も小さいし、、、なんて思っていたこともありますが、発音や口角を上げた笑顔が違うと言うことに気付きました。

英語を話す練習をした時、口が動かない。口がしんどい経験をされたことがあるかもしれません。

そのくらい日本語は楽をしようとおもえばそれでしゃべれてしまうんです。

そういった頬を使うことをしない生活を長く続けていると、頬の筋肉は弱りたるんできます!

そうです!二の腕と同じです!

顔も筋肉でできているので使わないとたるんでくるんですね。

 

それをなんとかしようと、皮膚に化粧品を塗ってたり皮膚をマッサージをしても変化しません。

筋肉の問題ですから。

 

 

そして2番目のエラが張る。

これも長年の歯の食いしばりが積み重なってきているのです。

日中はもちろん夜間も。

40代以上の方で寝る時にマウスピースを付けている方はすごく多いです。

マウスピースが合っていて違和感がなければ予防には良いと思います。

エラは筋肉が固くなっていますのでここは緩めなければいけません。

 

こちらも筋肉の問題ですから皮膚にお化粧品を塗ったり、皮膚のマッサージをしても変化しないのです。

 

 

当院の~10年前の顔パーツの位置に戻すオリジナル美容鍼~

Revive(リバイブ)美容鍼で結果の出る美容鍼灸を提供しております。

その方それぞれの顔の筋肉の使い方を見て根本的に、原因別にオーダーメイドな施術をおこないます。

だから結果が出ます!
 
 

美容鍼灸のビフォーアフター

 
先日
【ありのままの貴方を引き出すフォトグラファー】の横山 奈津子さんが
ご来店くださいました!
 
全身治療&美容鍼灸のコースを
受けられました。
 
かわいい人は
さらにかわゆくなりますね〜♫
 
見惚れてしまう♡♡
 
(左がビフォー)          (右がアフター)

 

 
こちらの写真は初回美容鍼灸前後のものです。
 
お顔全体のむくみが取れすっきりしました。
お顔がすっき小さくなっていますね。
フェイスラインはシャープになっています。
えらの部分も緩まって引き締まっています。
頬も顔全体も引き上がってさらに若々しくなりました!
 (ご本人様の承諾を得て写真を掲載しています)
(美容鍼灸の結果については個人差があり効果を保証するものではありません)
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

« »