尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

美容鍼灸コース

美容鍼灸コース

美容鍼灸コースについて

当院が選ばれる理由①

~シワやたるみと同時に気になる更年期や自律神経症状も改善する美容鍼灸~

40代になった頃からお顔の方はシワやたるみが気になり、身体の方は更年期の症状や自律神経症状が気になってきます。

せっかく鍼灸治療に来ていただくのですからお顔も気になる症状も同時にケア致します!

★☆★☆ 美容鍼灸のお悩み別 ★☆★☆

【しわ】 ほうれいせん・おでこ・目尻・眉間・口元のシワの改善

【たるみ】 ほほ・目の下のたるみなどの改善・ 顔全体のリフトアップ   

【にきび】 にきび・吹き出物・毛穴の開きの改善

【乾燥肌・血色不良】 乾燥による小じわ・くまの改善   

【むくみ】 目の周りのむくみ・顔全体のむくみの改善

美容鍼灸をすることで血流が良くなり新陳代謝が活発になりますのでお肌も綺麗になります!

★☆★☆ 更年期や自律神経症状別 ★☆★☆

・めまい

・不眠

・冷え性

・慢性疲労

・耳鳴り

・頻尿

・頭痛

・首肩コリ

・胃腸障害 など

当院が選ばれる理由②

~美容業に15年以上のキャリアを持つ美容鍼灸師が担当します~

  • たるみやほうれい線・しわなど根本的な改善をしていきます

    当院のRevive(リバイブ)美容鍼はまず顔のパーツの位置を元の状態に近づけていきます。

    年齢を重ねますと、たるみやほうれい線といった様態に目がいきそこにマッサージをしたり美容液を塗ったりとアプローチをしますが、実際の原因は顔のパーツの位置が変わってきていることから起こります。

    外側からの変化ではなく内側からの変化ですので、年齢を重ねたたるみやしわにマッサージや化粧品でアプローチをしても効果が薄いのです。

    様態にだけアプローチでするのではなく、たるみやしわの根本的な原因を改善すること=顔のパーツの位置を戻すことが重要になります。

    それを行うのが当院オリジナルのRevive(リバイブ)美容鍼です。

     そのくせや使い方を改善していくことが近道となります。  

  • たるみ・しわなど原因別にオーダーメイドの施術です

    しわやたるみとお顔の変化を一口にまとめてしまいますが、その原因は全く正反対です。

    しわは一部の筋肉の使い過ぎ、たるみは筋肉を使っていないと起こります。

    お体の場合では二の腕をあまり使わないとだるんだるんになりますよね。

    それがお顔にも起こっている状態です。

    顔の皮膚をマッサージで引っ張っても筋肉がゆるんでいると引き上がりません。

    しわにクリームや美容液をつけてもなくなりません。

    それは原因が皮膚ではなく筋肉が関係しているからです。

    当院オリジナルのRevive(リバイブ)美容鍼では決められた同じツボに鍼をうつことは全く無くその方の状態に合わせた施術を行います.

 

  • 今だけではなく5年、10年後も続けられるお顔のケアを伝授いたします!

    お顔の使い方やその方のクセを見極め自宅で簡単に続けられるトレーニング方法をお伝えいたします!

    通っている間だけではなくずっと続けていただけるケアを手に入れることができます。

当院が選ばれる理由③

~首肩コリも!足のむくみも!お任せください!~

  • 首肩コリもほぐします

    お顔のリフトアップと首肩コリとは密接な関係があります。しっかりとコリをほぐしていきましょう!

  • 足のむくみも解消します

    お顔やお腹の鍼灸施術中に気持ちいい足の空気圧マッサージを行います。

美容鍼灸は3コースよりお選びいただけます

♦美容鍼灸ライトコース

♦美容鍼灸ベーシックコース

♦美容鍼灸エイジングスペシャル

(それぞれのコースにプラス3300円で全身治療コースもオプションでお付けできます)

当院は20代~70代の方が美容鍼灸コースを受けられています。

年齢やお悩みによって必要な鍼の本数やお灸の個数が違うため最適な施術を受けていただけるように3コースをご用意しています。

美容鍼灸ライトコース 6600円 (鍼の目安40本)

・20代~30代前半くらいの方

・美容鍼灸を試してみたい方 

美容鍼灸ベーシックコース 8800円 (鍼の目安80本)

・35代後半~50代の方

・しわやたるみが気になってきた方

美容鍼灸エイジングスペシャルコース11000円(鍼の目安100本)

・60代以降の方

・深いしわやたるみが気になってきた方

・スペシャルな日の前に

それぞれのコースにプラス3300円で全身治療コースを組み入れることができます!

美容鍼灸施術の流れ

お顔の悩みやからだのこと今後どうなりたいかをお聞かせください。

施術の方法や美容鍼灸について詳しく説明させていただきます。

お着替えをしていただきます。

(お着替えはご用意しています)

ベッドに仰向けで寝ます。

首肩コリをゆるめていきます。

その後、耳周辺にある自律神経を整えるツボに優しいはりやローラー・お灸で刺激を与えます。

眼精疲労や鼻炎、めまいや耳鳴りの症状がある場合は鍼やお灸をしていきます。

 

 
お顔と頭に鍼をしていきます。

その方のお顔の状態によりオーダーメイドな鍼をしていきます。

コースにより鍼の本数は40~100本と違います。

おなかの鍼灸をおこないます。

お腹には大切な胃・腸・肝臓・子宮などの内臓があります。

それらの働きをアップさせるように痛くない鍼・熱くないお灸をします。

同時に足の空気圧マッサージを行います

施術に使用する鍼は鍼なのに先が丸くなっている使い捨て国産高級鍼です

・お肌に触れるタオル類は国産今治を使用しています

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメント