尼崎(JR)の鍼灸院/美容鍼・女性専門/はりきゅう治療院ねこの手

尼崎駅近の鍼灸院。女性鍼灸師による女性専用完全個室の鍼灸院です。美容鍼灸(シワ・たるみの改善)、不妊鍼灸、鍼灸治療(自律神経失調症状・耳鳴り・めまい)を得意としています。

TEL.070-4230-9860
診察時間9時~20時/日・祝休診 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8シルクコトー3F

美容鍼の効果!水分・皮脂・毛穴すべてにおいて改善!!

美容鍼の効果!水分・皮脂・毛穴すべてにおいて改善!!

毎日美容鍼をさせていただいて
毎回美容鍼はすごいな〜!と思っています。
 
 
顔が引きあがる
むくみがとれる
目がぱっちりするとか
目に見える効果は鏡を見るとすぐに分かります。
 
美容鍼の前後、ビフォーアフターで写真を撮っていると一目瞭然です。
 
みなさん美容鍼終わられたら
『わぁ〜 △△が〇〇になった!』って喜ばれます。
特に長く通われている方は違いに敏感です。
 
今まで、そういった分かりやすい変化については目で見て納得していただいてたのですが、分かりにくいのがお肌の変化です。
 
鍼が終わった後のもっちもっちのすべすべ感は写真では分かりにくいのです。
 
それが
今回美容鍼のすごい効果を
いつもと違う角度から教えていただきました!
 
 ご来店のお客様が施術終了後に
『そうそう。美容鍼の後これをしたかったのよね〜』っと
肌アプリを始められました。
 
 
ご存知でしょうか?
資生堂の肌パシャというアプリ
 
{B6D158C6-6832-4927-B87C-27E8D57EA324}

(肌パシャの画像お借りしました)

 
写真を撮ると
・水分
・皮脂
・毛穴
の状態がわかるらしいです。
 
今までお風呂上がりとか高級な化粧品を付けた後とかに肌パシャをしても
ほとんど数値が変わらなかったらしいのですが、
美容鍼をした後にすると
『いつもと全然違う〜!』と大喜びしていただきました!!
 
・水分
・皮脂
・毛穴
の全てにおいてかなり良い状態に変化してだそうです!
 
 
美容鍼をされている方は、化粧品売り場などで肌診断をしてもらうとかなり以前より改善されている!って声はよく聞きますし、
新陳代謝が良くなってお肌が改善されていくのは実際感じることですが、
美容鍼をした後すぐにこんなに変化をしているっているのはさすが美容鍼!だなと思いました。
 
 
美容鍼をすると
血流が良くなりお肌がきれいになるのですが、写真のビフォーアフターではお肌のつやなどは、なかなかわかりにくくて目で見える化できず伝えきれてなかったのですが、こういったアプリで見ると一目瞭然ですね。
 
一回でこの効果ですから続けるとますます美しくなりますね〜!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

« »